ねねぎゃらの脳細胞がトップギアだぜ

あまり更新しないを信条にネガティブな事を書くブログです

俺の愛した相手の名前は________

んちゃ、んちゃ、ぎゃられだよ

 

昨日ブログ更新でもすっかな〜〜〜って思ってたら翌日になってましたわ

 

なんで1年ぶりにブログを更新しようと思ったかというと

茅野愛衣さんがSNSを始めました!!!!

 

凄くないですか

 

シンフォギアのライブで「私SNSやってないから代わりにみんなにありがとうって伝えといて〜〜」って南條愛乃さんにお願いするくらいSNSをやってなかったあの茅野愛衣さんが!?(数年前の南條愛乃さんのInstagramにサイドテールでダブルピースしてる茅野愛衣さんの写真が投稿されているよ)

SNSを!?

なんで!?

 

なんでかってのはまあ敬虔なゾロアスター教の皆さんならわかると思いますが

声優になって10周年なんですよね

その大きな節目を記念してTwitterInstagramを始めたと

 

Twitterの初ツイート1:48の動画でそこはご本人から教えていただけるので嬉しいですよね

 

現代に生まれてよかったー

 

10周年と言えばデビュー2年目のあの花で僕は茅野愛衣さんと出逢ったんですよ

でもその時は意識してなくて

2012年だったか初代の閃乱カグラ3DSでやり始めてから詠さんってキャラが好きになってそこから茅野愛衣さんに対して恋愛感情を覚え始めたと記憶してます

 

デビューしてすぐ女優としてクリスタルってドラマに出てたんですけどその時はちょっとハイテンションな元気キャラで可愛かったなあ

髪型はおばさんみたいだったけど

 

 

最近は「お姉さんキャラ=茅野愛衣さん」みたいになってますけど初めの方は閃乱カグラの詠さんとかラグランジェのムギナミとかフワッとしたキャラが多かったと思いますよね

 

ちょっとずつゴールデンタイムのリンダ先輩とか冴えカノの詩羽先輩とか増えてきて僕そういうの大好きなんで役の幅が広くなったとかナシで愛してました

恋から愛、少年から大人へ、LOVE&PEACE

 

アナルドアゼロから低い声のキャラ増えてきて「あ、こういう面も見せてくれんの?素敵じゃん」って思った人多いと思うんですよ 

 

まあでも地声に1番近いのはサーバント×サービスの山神ルーシー(略)でしょうね

俺の耳は誤魔化せないよマジで

 

サーバント×サービスBlu-rayって本編ディスクの他にCDついてて

EDの山神ルーシー(略)ver.を金色のウォークマンに入れて大学生の頃めちゃくちゃ聴いてたりとか

 

 

そんな茅野愛衣さん…………

10周年を記念してミニアルバム出します!!!!

買います!!!!!

 

これTwitterにも書いたんですけどぶっちゃけ茅野愛衣さん歌はマジのマジで普通です

0〜10のうち5か6です、たまに7くらいあります

 

でもちゃんと歌ってるんで愛おしいんですよ

俺は好き

 

ちなみにフォトブックと一緒になってるらしいんでみんなも買おうな

 

実は数年前に写真集が出てます

茅野愛衣「LETTERS」 (TOKYO NEWS MOOK)

茅野愛衣「LETTERS」 (TOKYO NEWS MOOK)

  • 発売日: 2014/12/04
  • メディア: ムック
 

ちなみに僕は5年前の9/29にち購入済みですがページをめくる度に眩しさで眼がやられてまだ最後まで読んだ事がありません

 

ていうか普通に顔と性格がタイプだし結婚してえ〜〜〜〜〜〜

茅野愛衣さんに頼まれたら犯罪も辞さないけど「死んで」って言われたら「生きて貴女を愛し続けたい」って返すと思う

 

 

TwitterInstagram開設したけど杉田みたいにリプ制限してほしいし俺のフォロワー達も茅野愛衣さんのアカウントはフォローしないでほしい

てかするな

汚らしいオタク達は茅野愛衣さんのSNSをフォローするな

 

OggiとかCanCam読むような20代30代女性だけフォローしていいようにしろ

あと俺だけ

 

 

愛衣、好きだよ