ねねぎゃらの脳細胞がトップギアだぜ

あまり更新しないを信条にネガティブな事を書くブログです

とても哀しい事が起きました。

どうも、ねねぎゃらでスゥゥゥ…

 

暫くぶりのブログ更新になりますね

以前更新した時は平成になってみんなはしゃいでましたよね

 

ルパパトが終わってジオウも終わってエグゼイドのVシネ3部作を観たらブログ更新しますと前回書いていつか書くしまあ今日じゃなくてもと思ったら令和になってました

時の流れは恐ろしく無情ですね

 

タイトルにもある通り、さっきとても哀しい事が起きました

 

調べものをする時にいかがでしたかブログ(キュレーションサイトというらしい)が乱立している事やお金ばら撒きますツイートをRTしているフォロワーを毎週1人ブロックしていく事も当然哀しい事です

 

ただ今夜起きた事はもう少しだけ哀しい事でした

 

僕は常日頃金欠に悩まされています

麻雀のルールも知らないしパチンコパチスロも片手で数える程しかやった事ないんですけど常日頃金欠です

 

だから小銭を手に入れるために近所のTSUTAYAまでゲームソフトを売りに行きました

去年PS4が壊れて修理に出したら無償で直してもらったんですけどセーブデータとかはもう御陀仏だったんでもう売っちゃえっつって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nir7555:20191009212425j:image

 

おいNEWガンダムブレイカー

死に際までイラつかせるな

去年発売だろ

 

2016年発売のシリーズ前作のガンブレ3はお前の35倍だぞクソが

 

哀しい事です、それは…

ああ哀しいな…哀しくなくするために開発されたはずなのに、なんでだろうな

 

無理やりガンブレ3とラブプラスを合体させようとして別のものが錬成されたからだよ

人体錬成だよこれは 何者でもないんだよ

 

 

実際ここのTSUTAYA、NEWガンダムブレイカーが500円で売ってあるんで低い金額だと予想はしてましたけど

 

それにしても去年発売のPS4用ソフトが50円て

グラブルの単発ガチャの方がまだ高い

 

3500円で買ったSwitch版ダクソが2500円で売れたので良しとします

 

 

 

ちなみに、少し前の僕は意地でもNEWガンダムブレイカーを売らないとツイートしてたのを思い出しました

 

哀しいなぁ…

 

 

 

 

明日はもっと良い日になるよね、ハム太郎

 

 

これにて一件コンプリート