ねねぎゃらの脳細胞がトップギアだぜ

あまり更新しないを信条にネガティブな事を書くブログです

ダイエル・パウターのバッド・デイ、俺には昨日がバッド・デイ、いやバッデスト・デイ

どうも、ねねぎゃらでスゥゥゥ…

 

2ヶ月ぶりの更新です

いいペースなんじゃないですかね、僕にしては

 

本来、ブログというのはWeb logの事なので電脳世界にプラグインしたらもうそれはWebにlogが残るという事で実質毎日更新かつトランスミッションしているわけですよね

 

今年もようやく12月になってますけど12月というとクリスマスやら年末年始やらでソシャゲが豪華なガチャを更新してくるのはもうワールドスタンダードです

 

僕は毎年この頃になるとあの日本を代表する企業Cyg○mesさんのグランドでブルーなファンタジーゲームのガチャ更新を最近の進撃の巨人くらい楽しみにしています

 

これもワールドスタンダードですけど僕はそのブルーなゲームの中でナルメアお姉ちゃんというキャラクターが大好きなんですよ1番、いや1は少ないから100にしときます 多めに

100番に好きなキャラクターがナルメアお姉ちゃんです

 

そしてそのナルメアお姉ちゃんがなんとクリスマス仕様で登場したんですよ!昨日!!

(知らない人は調べてください)

 

そりゃ手に入れたいですよね?ガッキーがサンタの格好してリングフィットアドベンチャーのCMしてたら嬉しいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム内ガチャ用アイテムを使って200連続でガチャガチャしまして、まあ出ない!

そういうゲームなんですよあれは!!!おい!!!

300連したら確定と言われても金も無ければ度胸もないから哀しくて悔しくて戦意喪失です

 

あるのは愛、熱、心

俺に出せるのはそれしかねえ

 

同時更新のケモミミ男は4人分出ました

いらね〜〜〜〜〜〜〜〜

いらねえよマジで

 

どうなってんだ?「ヘイト企業Cyga○es!」とかTwitterで言われてっけどマジでどうなってんだよオイなあ

は?

仕事頑張ってるし最近は紙巻きタバコも極力吸わないようにしてるしコンビニのハイボールも9%から7%に下げただろ

 

これもう試されてるとかガチャは運とかじゃなくて嫌がらせだよマジで

どういう事だよ

全然プレイしなくなったのはつまんねえそっちの責任だし俺は悪くねえんだぞ

ナルメアお姉ちゃんの事こんなに好きなのになんでだよ

愛してくれる人のところに送る方が継続プレイしてくれるだろうが

運営はゲームしたことないんか?まあないんだろうなクソが!!!!!!!!

 

 

結局ちょこちょこ石集めて10連を2回くらいしても出らんし昨日寝る前にちょっと泣きました

 

今ではTwitterでクリスマスナルメアお姉ちゃんの画像をみるだけで反射で涙とゲロが出るマジで

 

ってことがあって「うわーもうガチャのスクショ動画Twitterに載せていいねもらおう」って載せたら載せたでそんなにいいねされないしね

 

ってことがあってTwitterみてたら

 

松雪彩花さん結婚したし

 

おい!!!!!

おい!!!!!!!!

 

死体蹴りだよ

どんな追い討ちだよクソがよ

 

マジで哀しい日曜日だわ

 

「この度かねてからお付き合いしていた方と結婚致しました」

 

俺と結婚しろ!!!!

 

かねてからって俺がインスタグラムでいいね❤️してた時はもう彼氏がいたって事かよ

いいね❤️じゃねえんだよ

 

「髪を切りました〜」って投稿も可愛らしいですねって心の中でコメントしていいね❤️したぞ

 

普段アイドルオタクの事めちゃくちゃバカにしてるけどこういうことなんだろうな

なんかごめんなアイドルオタクのみんな

 

でもアイドルオタクってキモいよな普通に

 

もう俺には新垣結衣さんと茅野愛さんと吉岡里帆さんと田中みな実さんと井桁弘恵さんと滝菜月さんしかいなくなったわ

 

(こころがしんどい(BOOKOFFのCM)の画像)

 

ちなみに松雪彩花さんはガチャピンがグリーンバックに透過して天気予報が体に映し出された放送事故の時に隣にいた人です

可愛いよね

 

なんか昨日は本当に疲れたし普通に泣いちゃうくらい悲しい日だったな

12月15日は忘れられない最悪の日になった

その日が誕生日の人は俺の目の前に現れない方がいい、ケツを蹴るかもしれない

 

 

あーあ、今日もちんちんでも可愛がるかあ

 

 

 

 

それと進撃の巨人は単行本17巻まで集めてたけどずっと昔に売ったんで最近のは全然知りません

 

これにて一件コンプリート(全然コンプリートではない)