ねねぎゃらの脳細胞がトップギアだぜ

あまり更新しないを信条にネガティブな事を書くブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

風邪を引きました

どうも、ねねぎゃらです。 風邪を引きました。 季節の変わり目になると絶対に風邪引くので、1年に4回くらい風邪を引いてます。 1ヶ月半ぶりのブログ更新なんですけど、最近ふと「このブログってなんか愚痴というかマイナスな事ばっか書いてんな」って考える…

「これが未来を照らす光か…」じゃねえよバカタレが

みなさんどうもねねぎゃらです。 仮面ライダーについて書いたらルパパトの事も書きたいと言ったり明日書きますと言って年を跨いだりブログって難しいですね コンスタントに書き続けられる海老蔵さんって凄いなって思いますよマジリスペクトっす ところで今回…

カッメーンライダ〜〜〜〜ジッオーウゥゥ

どうも、ねねぎゃらです 仮面ライダービルドが地球を2つぶつけちゃってから2週間経ちましたね 僕も遅ればせながらジオウ1話と2話観ました てことで感想とか今後の展開についての期待とか書いたり書かなかったりします とりあえず1話の感想としては想像より…

ビルドが創った明日はこっちの地球では吉だったのか凶だったのか

どうも、ねねぎゃらです 先週でとうとうビルド終わっちゃいましたね〜〜 (やっと終わってくれたととるべきか否か) 何はともあれキャスト、スタッフの皆さん1年間お疲れ様でした!! そして!カッメーーーーンライダ〜〜〜〜〜〜ジッオォォウが今日から始まり…

ねだりまくって勝ち取ったら与えられたけどそうじゃない。まさにI can cry.

どうも、ねねぎゃらです。 なんと前回の記事から丸1年以上も空いてしまいました。空いてしまいましたっていうより空けてました。 そりゃエグゼイドが終わりキュウレンジャーが終わりアマゾンズが終わり平成が終わりますよね。 僕も成人式が終わってから幾星…