ねねぎゃらの脳細胞がトップギアだぜ

あまり更新しないを信条にネガティブな事を書くブログです

風邪を引きました

どうも、ねねぎゃらです。

 

風邪を引きました。

季節の変わり目になると絶対に風邪引くので、1年に4回くらい風邪を引いてます。

 

1ヶ月半ぶりのブログ更新なんですけど、最近ふと「このブログってなんか愚痴というかマイナスな事ばっか書いてんな」って考えることが増えました。

 

でもこの記事を書いてる途中に前の記事でも同じ事を書いてるのを思い出しました。

だからなんやねんって話なんですけど。

 

 

とこほで、僕は2,3週間に一度は繁華街に出て酒を飲むんですが、お酒ってなんで翌日になると絶対もう一生飲まねえって思うんでしょうね。

 

特に弱いわけではないんですけど最終的に3時とかまで店にいてシャワー浴びて寝る瞬間ほんと自己嫌悪というかアルコールに対しての憎悪が沸々と湧いてイラつきながら寝ることがよくあります。

これは僕がバカなんだなと今では思うんですよ。

 

いや、これなんの話?

 

ここまで推敲して誤字に気づいてますが別に直しません、風邪なので

 

それと僕は4歳から2段ベッドを弟と使ってて今は分解してそれぞれ使ってるんですけど、こないだベッドフレームがバキッと折れまして

木工用ボンドで接着してみましたが案外普通に元通りになるもんなんですね

 

仕事面では毎日何かしらやる事があるので不満はなく忙しくさせてもらってありがたいことです

 

皆さんはPSP GOって覚えてますか?

僕は何故かたまーに思い出して懐かしくなります

持ってなかったし今も別に欲しくはないです

 

fc2のアダルトコンテンツで一般の人が販売してる動画に、これまた一般の女性が出てるのをサンプル動画とかで観ると「あー東京って別に彼氏彼女じゃなくてもこうやって動画を撮らせてくれるような人が多いんだなあ」って考えて心が熱くなります。

 

 

風邪引いて頭がボーッとしてるので今回は脈絡とか考えずになんとなく頭にある事を並べてみました。

なぜなら風邪を引いているので。

たまにはこういう感じもいいかなと思い始めてます。

 

 

それでは

 

これにて一件コンプリート