ねねぎゃらの脳細胞がトップギアだぜ

あまり更新しないを信条にネガティブな事を書くブログです

仮面を脱いで服を脱いだ!

遅ればせながらオルフェンズ最新話を観ました

先週のマッキークーデターが一転、全部の過ちをバラされてましたね

でもそんなマッキーもアラヤシキ手術するってんだしアインの件で可能になったとかで、ということは

  • マッキーがアラヤシキ手術
  • バエルはアグニカカイエルの魂が宿る
  • ヴィダールはAIが擬似アラヤシキ

みんなアラヤシキやんけ

パワーインフレがすごい

ていうかハシュマル以外のMA出さんのですか

 

鉄華団も結局は共闘したけどマッキーと意見の相違が生まれたしどうなるのやら

メリビットさん「大人として大人として」ってばっか言うけどマジでなーーーーーーんもしてないしうるせえなあとか思いますよほんま

 

ヴィダールにキマリスの装備か塗装かされてんのは男の子としてアツがムネくなりますね

ただ「王の椅子」って呼ばれてた機体が雷電号になってるのはうーーーんって

 

ラストのアトラと三日月は良かったですね

戦場にいる方が楽っていう三日月と戦場にいる三日月に対して自分は待つだけで何も出来てないのかというアトラ、ここでアトラルートは消えたと思った瞬間に抱き締めて「アトラが泣かないために戦ってる」ってやっぱ三日月さんすげえよ

たまにくる非戦闘回、どうしても退屈に感じがちですけど今回はアトラのお陰で大勝利

 

 

これにて一件コンプリート